忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1828]  [1829]  [1830]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 洗濯機に入れておく、ゴムボール?みたいなやつ。
百均で買ってきたのー。
前まで使ってたのが割れてきちゃってて。
 考えてみたら、かれこれ7年くらい使ってたんじゃない??
洗濯物を引っ掻けちゃうことがあったから
そろそろ買い替えないとだねーなんつーて。

 これがあると無いとでの違いは正直全然判らないんだけど( ̄▽ ̄)
無いよりある方が良い気がするくらい。
気持ちの問題よね(笑)

 今日は新しいボールでのお洗濯1回目だった!
一段と綺麗になりますようにー!\(^O^)/

拍手


★まりちゃん
スッキリしたよー!!(>▽<)
日中独りぼっちで、会話がないのがかれこれ一ヶ月くらい続いてて
だいぶ溜まってた!(笑)
家に誰かが居て話しが出来るっていうのは大事なことねー(ToT)
心許せるママ友が近くに欲しいわ-(><)
どこでもドアが欲しいわ-っ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]