忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1894]  [1895]  [1892]  [1893]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、遊女さんの久々のソロライブ、
「遊女さんがただただ歌をうたいたいだけLIVE」、略してゆなうたライヴの
お手伝いに行ってきましたー!(>▽<)
 お手伝いは、なきのんと一留さんと一緒に♪

 久々の遊女さん、お着物でスタンバイしてて、可愛いし綺麗だし!♪
ソロライブを観に行くのは、実は初めてな遊女さんファンなので、
わっくわくしたー(///▽///)

 あたしは物販のところで見させてもらったんだけど、
もうね、感動で鳥肌は立つわ泣きそうになるわ、途中でマジ泣きするわで
素晴らしく楽しいライブでございましたー!
 セットリストとか詳しいことは、遊女さんのブログでー。

 一応とりあえずは、全曲判ったので良かった!!!
ちゃんとした遊女さんファンに一歩近づけたかしらっっ
私のアルバムの曲をカバーしてもらったりね、幸せ過ぎるわねホントっ

 ガッツリ楽しませてもらって、お手伝いした3人と見に来てたけいすけさんと、
4人でインドカレー食べて帰ったよー。
3ec4a1c6.jpeg
 やったー!インドカレー!!(///▽///)
すげーツイッターとかで食べたい食べたい言ってたのをなきのんが覚えててくれて、
お店提案してくれたよ(笑)
ありがとーなきのん!!
 ちなみに、お店は秋葉原のヨドバシに入ってる、コバラヘッタです♪

 あまりに楽し過ぎて、明日から魂抜けるんじゃないかと思うくらいなんだけど(笑)
心のお洗濯も出来た気がしたので、きっと大丈夫!うん、大丈夫!!

 素敵な一日でございましたー!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]