忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 秋のM3で参加させてもらったアルバム、「ずんだもちコンピ」
これ、すんごい面白い作品だったのよー。

 企画者の長谷川さんが作ったずんだもちのテーマ、という曲を元に、
好きにアレンジしちゃってください、っていう企画だったんだけど、
最終的に38トラックになる曲の集まりよう(笑)
みんな、こういうおふざけ大好きなのねー♪

 あたしも、最初気付いてなかったんだけど、遊女さんが参加する、
っていうのを聞いて、どんな企画だろう、とチェックして、
面白そう!とjiromaruさんを巻き込んで参加させてもらったのー。

 先日、M3に行けなかったんで、CD送ってくださって、
今日、御礼ということでずんだもちを送ってくださって。
おおお、なんという至れり尽くせり。ありがたーい♪

 なかなかCD聞くタイミングが取れなかったんだけど、
やっとこさ昨日の夜に聞いてたら、おかしくておかしくて!
夜中だから笑い堪えるの必死だったわよー。
 みんな素敵すぎる!面白い!発想が素晴らしい!!!(>▽<)

 ずんだもちは、美味しくいただきました。うふ♪

 こういうお遊び、大好きですの♪
 企画をしてくださった長谷川さん、そして、企画を知らせてくれた遊女さん、
そして、一緒に遊んでくれたjiromaruさん、ホントにありがとでしたー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]