忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 せっかくおやつも食べたのに、興奮してて写真撮るの忘れちゃったよ(笑)
なので、遊女さんに以前お勧めしてもらった、しょうがぱうだー。
近所のスーパーで売ってるのを発見したので、今年もお世話になります♪

 今日は、遊女さんとおしゃべりしに、群馬県の高崎市まで行ってきたのー!(>▽<)
群馬県入りは、記憶の中では今回が2回目。
以前は、絵本の読み聞かせで、先生についてって、どこだったかなー、
なんか有名な温泉地の近くまで行ったんだけど、地名覚えてないっていうね。
あたし、ホントに名前覚える能力ゼロだわー( ̄□ ̄;)

 電車に2時間近くとか揺られて、今日は2ヶ月ぶりに一人で遠出。
おおおおおお、大興奮だ!一人だ!身軽だ! そして電車の旅だ!!
たーーのーーしーーすーーぎーーるーーっっ(>▽<)

 しかもしかも、群馬の方って、山並みが見えるのね!
あれは秩父? 違う? 何??←調べなさい
 関西の実家にいた頃は、いつも当たり前のように六甲山脈が見える日々を過ごしてたから、
山が無い関東平野は寂しくて寂しくて。
 なので、電車の中から山並みが見えた時は、密かに大興奮っっ
すっごい窓際で写真撮りまくりたい衝動にかられつつ、キラッキラしながら眺めてたよ(笑)

 遊女さんとは、先日aya*kちゃんちで集まって、ちょこっとおしゃべりしたんだけど、
全然足りなくて、時間を作ってもらったのーん♪
 なんだか色々溜まってたので、聞いてもらったりして、ストレス発散!
あーんど、元気チャージ!!(>▽<)
ああああ、やっぱり遊女さんはいい! 楽しいし、元気出るし、なんか、スッキリする!(笑)

 こういう時間がないと、毎日生きてゆけぬよね(^^;)
2ヶ月も一人で行動出来なくて、正直、発狂してたし(ToT)
無理! あたしには無理! 一人で出掛けたりする時間がないと、死ぬ!!!

 楽しい楽しい時間をあっという間に過ごし、色々憑き物が取れた気分で、
また明日から頑張れるわー(///▽///)ってウキウキ!
多分、体力的に、明日はぐったりしてると思うけどね!!(笑)
でも、お洗濯しなくちゃっっ

 物凄く楽しくて有意義な一日でございましたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]