忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939
 昨日はあまりにも頭に来る事があって、今日は気分転換が必要だわ、と思ったわよー。
ほんっとにね、酔っ払いは大嫌いだわっ キーーーッ!!!(`□´)

 そんな昨日なんだけど、近所のお弁当屋さんで、でか唐揚げを買ったのー♪
大きさはこんな感じ。

 テニスボールよりはちょっと小さいかなーって感じ。
前にも食べたことがあって、日記にUPしたことがあるんだけどね♪

 そんで、5個入りを注文して買って帰って、2つ食べたのね。
で、改めてパックを見たら、4つ入ってるの。

 あれ??増えた??

 確かに6個入れた方が収まりは良さそうな入れ物だよね(笑)
それで入れちゃったのかなー?とは思ったけど。

 うわーい、得しちゃった。らっきー(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]