忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957

 昨日サイトTOPで告知をしたんだけども、以前日記でも経緯を語らせていただいた
ボーカルを担当した曲が聞ける動画がYouTubeで見れます!

 「すまいるぱーく」というものの詳しい説明は前回の日記で読んでいただくとして。
がんばっている福島にお住まいの方々と、小さいお子さんに元気を届けよう、
というイベントなのですね。
 実際あたしは行ったことがないんだけど、写真を見てると、すんごい行きたい!(笑)
でもそれも、普通に外で遊べる私達にとっては、贅沢で無責任な発言なんだろうなー、
なんて、ちょっと申し訳なく思っちゃったりもするのですがー(><)

 とにかく!
曲の完成品は勿論いただいてるんだけども、それがどんなふうに使われてるかは
目にする事は出来ないので、こうやってYouTubeとかでUPされて見れるのは
本当に嬉しいっ(>▽<)

 まだまだ9月末から発動したばっかりの体操なので、浸透するのはこれからだと思うけど
その内、すまいるぱーく=すまいるかいじゅうの体操、なんて図式が出来たら素敵だなぁ、
なんて、関わった者としての妄想を繰り広げてたりするわけです。むふ♪

 いやぁ、なんか、ホント嬉しいね!
自分が歌ったものに合わせて踊って(体操して)もらえるなんて!!
 改めて、こういう機会を下さった作詞・作曲・アレンジ担当の竹本卓弘さん
本当に本当に感謝ですわー(///▽///)

 あ、そうそう!
作詞、あたしもちょっと書かせてもらったのー!
使われなくてもいいから、といくつか案を出したら、採用してくれたのですよー!
しかも、それが1番の歌詞で、動画で流れてる部分!♪
サビは繰り返しなので竹本さんの作詞なんだけど、
ガッツリと自分が考えたものが使われてるなんて、しかもそれに合わせて
体操を考えてもらえるなんて、なんて贅沢なのー(///▽///) きゃーっ!!!

 貴重な体験でございます。むひひ

 微力だし貧乏だし何も持ってないあたしが、原発や風評被害と戦ってる方々へ
ほんのちょこっとでも元気のお手伝いが出来たかもしれない、って思うと、
涙が出るほど嬉しいし有り難いですわ(;_;)

 今年は、あと1回、12/18(火)から福島市にすまいるぱーくが来るらしいので
またちっちゃい子供さん達が元気にストレス発散できますように!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]