忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 流行りにのっかって、軽いノロになっちまってました( ̄▽ ̄)
発症はイチゴちゃん。
どっかでもらっちゃったんだろうね、可哀想に(;_;)

 日曜朝から嘔吐下痢があって、夜には熱が出たから救急外来に行って。
そしたら軽い胃腸風邪って言われたんだよね。
 で、翌日の夜にはあたしが嘔吐下痢( ̄□ ̄;)
死ぬかと思った(ToT)
 でもその翌日には出すもの出したからかスッキリしてて、
イチゴちゃんを病院に連れてったりして。
そこでも軽い胃腸風邪って言われたのよね。
 で、その日の午後に自分の診察に病院行ったら
軽いノロだよーって言われて、うっそーん!みたいな(笑)
お子さんもなってるでしょ?って言われて、
胃腸風邪って言われたんですけどって言ったら、
誰だそんなこと言ったのはっ!て笑いながら怒ってた(笑)
確かにあの吐き方は、体内の何かを出そうとしてる勢いだったわねー、と思い返したりして。
 次は旦那さんに来るよ-って言われて家に戻ったら、相方発熱中だった( ̄□ ̄;)
おおう、全滅(笑)

 気を付けよう!って思った途端に来るんだから、人は無力よのぉ。

 あたしの体調はすっかり元気なんだけど、
嘔吐で疲労し過ぎたのか、腰がギックリみたいな感じになってもた(><)
動けない-。使い物にならない-。足手まとい-!(笑)

 日頃の怠けがこんなとこに出たわね。はあ(ToT)
 早く元気になりたいぜー!!
中身が元気だから動けないのが辛い-!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]