忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5

061218.jpg と言っても、母親のことでも飲み物のことでもありません(笑)
邦題は「ハムナプトラ」。洋画の話でして。
先日、ブックオフにてゲットしたDVDざんすー。
 これ、何気に映画館に見に行ったものなんだけど、当時は
CMで惹かれて映画館で見て、すげー内容に惹かれたのですよー♪
すっげーひっさびさに内容見て、やっぱり好きかも、と思いましただっ
 ご存知の方はご存知かと思いますが。
とっても「インディ・ジョーンズ」ちっくな内容です(笑)
つーて、今、インディの方が通じるのか??(^^;)
 でも、一応悪者に当たる人が、悪者になった所以がなんとも
切なくて、憎みきれない、というか。

 ま、久々に楽しんだ、ということで。

 そんな今日、バイト探ししてましたー(^^;)
なんか、何もしたくなくて、一日ぼけーっとPCに向かってたよぉ。
洗濯しなきゃー、皿洗いしなきゃー、まず布団たたまなきゃー、な感じだったけど
それすらせず。わははー。ま、明日やりゃいっか。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]