忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愛する嶌乃嬢が、チケットを当てたお芝居、ナイロン100℃という
劇団の「ナイス・エイジ」という舞台を見てきましたーっ
世田谷のパブリックシアターっ。三軒茶屋ですよ。久々ですよ、ここ。
つか・・・中に入って思い出した、あたし、
ここの舞台立ったことあった(^^;)
うわー、こえーっ(><)

 そんな大きな舞台で繰り広げられる凄い世界!
舞台装置はくるくる回るし、役者さんはテレビにも出てる人もいるから
面白いし気迫違うしキャラ濃いし、凄い集中しちゃったよー。
3時間半もあったんだけど(途中休憩があったけど)短く感じたー。
先日、2時間くらいの舞台見てて、死ぬほど飽きたというのに・・・
いやー、中身と役者さんでこんなに違うのかと、ホント。
だって、正直、どんな内容だったか、っていうと、説明出来ないんだけど(笑)
タイムスリップが出来る機械があって、あの頃に戻れたらこうしてたのに、
みたいなのを実行しちゃう、って感じの話なんだけど・・・終わりがイマイチ判らなかった(^^;)
結局そういう、運命を変えることをしちゃいけないって内容だったのかなぁ。
別にメッセージ性ばっかりを考えて見なくてもいいのかもしれないんだけど(笑)
 いやー、ホント、面白かった! あんな良いものはなかなか見れないよーっ
嶌乃嬢、ありがとー!!(>▽<)

 しかも、お昼ご飯おごってもらっちゃったしっ(///▽///)
凄い良いお芝居にタダで誘ってもらった上にご馳走になって、いいんだろうか、あたし・・・
 いやー、良かった。楽しい時間でございました♪

 その後、また新たなバイトの面接に行き、あっという間に採用。
そんなに人が欲しいのかー、とは思ったけど、なんだかなぁ(^^;)
 で、そんなこんなで、明日から行く事に。
大丈夫か、あたし! 起きられるのかっ!?( ̄□ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]