忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[55]  [54]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日もバイト先でいぶされてきました・・・
マジでスモーク葉山が出来上がるんじゃないかと心配です。
スモーク葉山? ・・・どっかにいそうだ、売れない芸人とかで(笑)

 職場としては良いと思うんだけどなぁ。今のところ、まだ二日目だから
社員さんも対応良いし、今日なんか、新刊の雑誌と、なぜか
ケーキくれたし(笑) 会社に業者からもらった物らしいんだけどさ。
 でもねー、タバコの煙で、真剣に、気管がやられてきてます(^^;)
こんだけいぶされてたら、そうなるわなー、と思う、非喫煙者。
デスク用の小さい扇風機を出してくれたんだけど、効果ないねぇ。
今日はマスクして、ファブリーズ携帯して、アロマオイルの香水持って
完全防備で行ったつもりなんだけど、全然・・・(^^;)
 今日気づいたけど、あたしが仕事してる部屋、あれ、喫煙所だよ(ToT)
みんなが休憩でタバコ吸いに来るんだもん。
 
喫煙所で仕事なんか出来るかーーー!!!!(TT□TT)

 社員さんとかは、なんとか長く勤めてもらおうと、色々気を使ってくれるんだけど、
気を使うなら、全員で禁煙してくれ、と思う・・・切実に(^^;)
せめて、どっか別のところに喫煙所作ってくれよぉぉぉ。
こんな窓のない、倉庫みたいな小さな部屋で、数人でぱかぱか吸ってんじゃねぇよっっ
 空気清浄機を買う、とか言ってくれてたけど、多分、その前にあたし、辞める(ToT)
どうせ、タバコ吸うのを辞めない限り、焼け石に水ですよ、えぇ。
仕事だってさぁ、引継ぎ用のマニュアルとか作ってから辞めろよ、前任者、と思うし。
一ヶ月もいりゃ、仕事覚えられる自信あるけど。難しくない仕事だから。
でも。でも・・・。環境に負けたなんて、初めての経験かも(^^;)
仕事もやりやすそうで、人間関係問題なくて、それなりに日程の融通が利いて、
すんげー良い感じなのに。タバコで続かないって・・・初めてだー。

 今も咳が出るんだよねー・・・やだよぉ(ToT)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼おぉぉ、早速「WHITE KISS」をチェックして下さったんですねー、ありがとうございます! すっごいでしょ、ジャケット綺麗だし、ボーカル豪華だし! 私も早く全部聞きたいですっ(笑) 私の曲は、切ない感じで、他の方々と歌詞とかズレてるかもしれない、とちょっと不安です(^^;) 楽しんでいただけると嬉しいですー!

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]