忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2554]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は久々のメンバーで集まってきたー!
お昼ご飯で食べたおそば~♪ 突然やってきたお蕎麦熱が満たされたわ♪

 学生時代のメンバーで集まって、色々と近況報告ー。
なかなか会えない人達だったので、ガッツリ聞いたわよー。
この前会えた時も、聞きたい人に全然話をさせない状態だったので
聞きそびれてしまってたので、あれもこれもと!
 何があったのかとか聞けなかったのが、やっと落ち着いて聞けたわー。

 もう一人合流するのを待ってたんだけど、お仕事が忙しくて間に合わず、
ランチが終わってから合流!
 ケーキ屋さんへ移動して、またおしゃべり♪

 タルトのお店で、みんなでわいわい言いながら選んで。
いやぁ、タルトたまらんですなぁ(///▽///)

 後から混じった友達は先週も会えてたんだけど、
別の友達が質問することで新たに色々聞けたりして。
いやぁ、みんな色々経験してるんだなぁ。考えてるんだなぁ。
 そして、付き合いは長いけど、何気にみんなのこと知らないんだなぁ。
もっともっと色々と聞きたいわー!!
思わず自分の話をしちゃって聞きそびれたりしたけど(^^;)
いかんわ、上手にお話を聴けるようになりたいわ。

 その後、ちょっと一芝居打ったりして、楽しかったー!
あたしじゃない誰かを演じるって楽しいな!!
いや、あたしだったけどさ!(>▽<)

 またその後ちょっとお茶しておしゃべりに付き合ってもらい、
色々意見聞けたし、ちょっと納得出来たことがあって収穫!
色んな立場の人のお話を聞くのって大事!

 たーーっぷりおしゃべりして情報収集して美味しいもの食べて、
大変大変幸せでございました~(///▽///)
また遊んでもらえるよう、頑張って生きよう!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]