忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2553]  [2554]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なので、インドカレーランチ!!

 今日は年に一度の何でもある日! お誕生日でござーい♪
毎年のことながら、ツイッターで宣伝をして(笑)、
いっぱい「おめでとう」を言ってもらって、ホント幸せ♪
 以前、ネットのニュースで、祈りが本当に通じるという研究実験の
結果の話を読んでから、祈ることをちょっと信じてるのよねん。
なので、皆様からの「おめでとう」な想いを届けていただけて
あたし幸せ~。うふふ~♪

 ちゅことで、お昼にインドカレーランチをして。
ケーキを買いに行き、イチゴちゃんを体操教室に連れてゆき、
買い物に行って、お風呂に入り、晩ご飯を食べて、ケーキを食べて♪

 予約とかしてなかったんだけど、お店で聞いたら、5分待っててくれれば、
っつーて作ってくれたんだよね! 凄いね!!
 買おうと思ってたお店は閉まってて、元々雨予報だったのが降らなかったから
別のちょっと遠いお店まで行けて、しかも開いててしかも作ってもらえて、
ラッキーだったので、これも想いのお陰ではないかと!!(>▽<)

 大好きな人からのおめでとうをいっぱいもらって、
とっても幸せな一日でございました~♪
ありがとうございましたー!!
 いただいた幸せがお返しできますように!!!\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]