忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2556]  [2555]  [2553]  [2554]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お誕生日にママンからいただいた、アロマポット。
同じものがママンちにあったんだけど、手のひらサイズでちょうどいいのー♪

 一応、うちにも自分の好みで買ったヤツがあるんだけど、
先日出して使おうと思ったんだけどさー、思ったより使わないっていう(笑)
そっちはお水を使うので、安定した場所で使わないと、っていうのがあって。
こちらはオイルをそのまま使うから、どこにでも置けるし、コンパクトだし♪

 ちゅことで、一緒にもらったラベンダーのオイルを使って、
枕元に置いてみたよー。
ほんっとにごっちゃごちゃした寝る場所なので(笑)、
これは置きやすくていい!

 有り難いプレゼントだわー♪ ふっふー(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]