忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2594]  [2592]  [2593]  [2596]  [2590]  [2589]  [2588]  [2591]  [2587]  [2586]  [2585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とらや、っていうと、もう近付けない何かしらのオーラが出てるイメージ(笑)
今日、ママンちに遊びに行った時にいただきましたー。
すげー、とらやだとらやだ。敷居が高いぜ。

 最中をいただきましたが、美味しかった~♪

 とらやというと、昔スタジオ収録に行った時だったかに、本店の前を通りかかり、
のわああああ!!とらやだああああ!!!
って心の中で感動した思い出が(笑)
大声出したら怪しい人だからね、我慢したけども。
そして、別にそんなに叫ぶ必要もないようなことではあるんだけど(笑)

 あたしの中では何となく、凄く、神々しいイメージで\(^0^)/

 羊羹もいただきましたので、わっくわくでございますわー♪ うふふー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]