忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2598]  [2597]  [2595]  [2594]  [2592]  [2593]  [2596]  [2590]  [2589]  [2588]  [2591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ケンタッキーのレッドホットチキン、始まったねー!!
辛いの大好き! 食べたいなー、と思ったんだけど、ちょっと気になったのは、サンドの方♪
なので、今回はサンドを食べてみたよー♪

 しっかりと辛くて、しっかりとチキン! いやー、美味しかったー!!(///▽///)
普通のチキンフィレサンドも美味しくて好きなんだけど、ちょっと味が薄く感じてしまうの。
あたし、濃い味過ぎるのかな(^^;)
 で、そこを辛口チキンカツにしてみらたら、全体的に辛い味を楽しめるので好みだった!!!

 ううう、また食べたーい。うひょひょー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]