忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんなの作ってみたー。
iPhone4は大きさの比較用。

 この前イベントに出店してる作品を見て、これ作れるかも、と試してみた丸いヤツ。
あと、ネットで見掛けた、手作りの羽。
なんだ、いい感じだと思っていいのか?これ。
記憶だけで作ってるのでどうだか分かんないんだけど。
あたし的には、うん、いいんじゃないの?な感じ。ふへへ

 結構時間かかるな。ホント要領悪いな(^^;)
しかし楽しかったぢょー。
お友達のママさんバンドのファーストコンサートで、飾りに使ってもらうんだー♪
もうちょっと個数用意出来るといいんだけど、力尽きてしまった(笑)
しかし、気に入ってもらえるかなぁ? どうなのかな、これ(^^;)
クリスマスっぽくないかなー。わかんないなー(><)

 うー、センス欲しいー( ̄□ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]