忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717

 12月になりましたな! 実感ないけどな!

 ちゅことで、今日はお友達の門出でございましたー。
上京するんだってー! いいなー!あたしも関東戻りたいよおおおお(ToT)

 で、先日会う約束をしてたんだけど、あたしの体調不良で急遽変更してもらい、
出発日当日にわざわざ来てもらうという、しかもお土産持ってきてくれるという、
もう土下座しまくりな感じでございましたわ(^^;)

 でも、会えて良かった♪ いつものニコニコ笑顔とまったり雰囲気を見れて、
また一段と活躍して欲しいなーってのほほんと思いつつ。
晩ご飯を食べて帰ってもらいましたー。お粗末様でしたー。

 あぁ、やっぱり関東行くって聞くと、羨ましいなって思っちゃうな。
あたしも帰りたいなって思う(><)
でも、ここで生きてかなくちゃね。そういう道を選んでしまったんだから(;_;)
早く元気にならなくちゃ!

 友よー! 達者でなー! また遊んでおくれー!!(笑)
西の空から力いっぱい応援してるぢょー!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]