忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2730]  [2729]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、ゴスペルサークルの内部発表会でしたー。
少ないけどちゃんとお客様も来てくれて、自分達もお客様になったりして、
クリスマス風の飾りつけとかしてくれて、楽しいイベントでございましたー♪

 途中、写真を撮りたくなって、歌ってる最中だったのに抜け出したのが
動画撮っててくれた人のデータをもらったら写ってて、
お前は思うがままに行動する子供か!って自分につっこんじゃったけど(笑)
お陰でスマホだけど写真撮れて楽しかったし、歌えて楽しかったし、
もー最高でしたー!!(>▽<)
このチーム、ホント大好き!!!♪

 来月から、金銭的に続けられなくて退会するんだけど、また絶対戻るんだ!
また、このメンバーで歌いたいから!
一度抜けても、また受け入れてくれるかな。ドキドキだな。

 本当に楽しい時間でございましたー! ひゃはー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]