忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2731]  [2733]  [2728]  [2730]  [2729]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、ゴスペルメンバーのお友達と、ショッピングモールで集まって、
子供を放牧してお喋りしよう!って話だったんだけど、
まず、あたしが寝坊した(笑)
やっとついても、イチゴちゃんがお友達と遊んでくれず、
何だかぐずぐずで仲良くしてくれない!

 なーんだこりゃ!(笑)

 すんごい不完全燃焼ではあったけども、楽しかったぜいー!
これは次回も開催せねばだわ♪

 最後、イチゴちゃんのお友達を想えない行動で、相手のお子さんを泣かせてしまい、
イチゴちゃんはすぐには謝れず・・・(^^;)
あぁ、こんなことも起こっちゃうのねー、って、何というか( ̄□ ̄;)←こんな顔。
お友達に甘えて時間をいただき、じっくり説得して、最終的にちゃんと謝れたり、許してもらったり。
良い経験でございましたー。

 人との関わりっ大事ね。引きこもってちゃいけないね(^^; 
しみじ思ったよー! 子育てってホント難しいー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]