忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あんまり天一な感じではなかったかも。
あぁ、天一食べに行きたーい。

 今日は、お祭りに歌で参加してきたよー!
子供向けのお祭りだったんで、暑い暑い中、お外で歌ったよ。
暑かったよ! 焦げるかと思ったよ!
お祭りだからお天気なのは万歳ですが!!

 あー、楽しかった!
全然写真撮らなかったわ、残念(^^;)
かき氷とか綿あめとか、そういうのを買ってみたりして、お祭り気分を楽しんだぜ!

 3日間続けてお祭り行ったけど、体力大丈夫かな、風邪完治してないんだけど。
気持ちだけ、回復気味。ふっふー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]