忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2922]  [2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912

 今日の出来事とは全然関係ない写真なんだけど。
前に見て、凄く気になったメニュー。
「冷やし中華はじめました」っていう名前の冷やし中華(笑)
いいわー、それいいわー。

 今日は、ゴスペルサークルのお友達の家に遊びに行かせてもらって、
私もイチゴちゃんも遊んでもらってきたー! 楽しかったー!!
餃子ぱーりーをしてくれて、一緒に包んで80個くらい!
いっぱい焼いてもらって、いっぱいご馳走になった~(///▽///)
子供達は勝手に遊んでてくれるので、おしゃべりもたんまり出来たし、
子供達だけでお風呂に入ったり、ご近所であったお祭りに行ったり、
何だかんだと夏らしい感じで、長く長く居座って楽しませていただきましたー。

 あーー、楽しかった! あーーーー、楽しかった!!
お腹いっぱい、おしゃべりもいっぱい、大満足!
また遊んでもらおーっと♪ うふふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]