忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2921]  [2920]  [2919]  [2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 イートインのパン屋さんで、久しぶりに冬弥さんとおしゃべりー!
お渡ししたいものがあったので、渡せて満足!

 ちょいとお久しぶりだったので、近況とか、ちょっとハマってる占いの話とか、
お互いの昔の話で盛り上がったりして、あああああ、楽しかった!!
あっという間の時間でしたわ~(///▽///)

 冬弥さんの、サラッとさっぱりした考え方が、凄く快適で元気になるわー。
あたし、ねちっこいからね(笑)
また頑張ろう!って思えて、ホント良い時間だった♪

 また遊んでもらおうっと(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]