忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は歌練の日!
色々事情があって、今日の練習場所はお外ー! お天気で良かったー!!

 人が行き来する場所で歌の練習。
なんだこいつら、って思うかもしれないけど、ごめんなさい、本番が近いもので(笑)

 まだちょっと肌寒いけど、お外で練習もいいもんですなぁ♪
どうだー!って聞かせられるくらいの仕上がりになってればいいんだけど、
残念ながら、まだまだ練習練習。
というか、そういう図々しい根性を持ってる人は、このメンバーにはいない(笑)
そういうところがまた、大好き♪
 ふぁいとー\(^0^)/

 そういえば可愛いお菓子をいただいたので、お写真!

 キットカットが、ウサギ型だった(>▽<)
可愛い~♪

 帰ってから、ご依頼の仮歌収録ー!
あぁ、楽しかった! 気持ち良くポップス歌った! いえい!
 喜んでいただけたらいいなぁ。ふっふー。

 そして、ママンちの冷蔵庫が壊れたのに明日から外出だ、ということで、
お野菜とか色々分けてもらっただー。
 明日から料理、がんばろー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]