忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078

 今日は久しぶりに映画館で映画見た!
そして、イチゴちゃんが映画館デビューした!!

 USJのシアター系のアトラクションでも大変怖がるのに、大丈夫かな、と思いつつ、
行ける子もいるし、まずはチャレンジだ!と思って。

 ってことで。
「モアナと伝説の海」の吹き替えを観に行ってきましたぜー!
すっごい綺麗だったー! ほんっと綺麗だよなー!びっくりだー!!
アナログ人間にはワクワクだー(笑)

 内容もいい感じにディズニーって感じだった(笑)
もう一回観たいなー。何度か見ないと理解出来ないわたくし( ̄▽ ̄)
出来れば、字幕版で観たいんだけど、どうも全国的に、字幕版は少ないみたいで。
ぬーん。

 イチゴちゃんは、怖い雰囲気のシーンでジタバタしてたけど、
何とか最後まで観終わることが出来ましたわ。良かった良かった。

 帰りにミスドでドーナツ三昧して、大変有意義な一日でございました~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]