忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ヘアケア製品ジプシーをしとります。
今度はこれ。どうかなぁ、切れ毛が減るといいなぁ。

 今日は、朝から晩ご飯の準備をし、ジャイロキネシスへ。
今日は疲れが溜まってるのか、身体伸ばしをしながら、あくびが何度も何度も(^^;)
眠くなる人もいるらしい、とは聞いてたけど、それ?それなの??

 帰りに耳鼻科を予約、そして、またも薬を塗ってもらったよー。
今回はなんと、鼻の穴それぞれに、2回ずつ長い綿棒を突っ込んで!
喉からも薬を塗り!
咳もくしゃみも涙も出まくり出まくり(笑)
 それだけで、もーぐったりしてしまったわよ( ̄□ ̄;)

 一日体力が持ちませぬ。大丈夫なのか。あたし、体力無さすぎじゃないのかっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]