忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156

 今日はお呼ばれしたところで、コーラスチームで歌ってきましたー。
懐メロ~♪

 とりあえず、歌う為の音響が全然ないところだったので、広いのに、マイクがイマイチで、
声が届いてんだかどうだか、な感じだったけど、
とてもとても暖かいお客様方で、楽しく歌わせていただきました!

 来年も呼んでいただけることがあったら、レパートリー増やしときたいなー♪

 終わってから、反省会的な、打ち上げ的な、単なる井戸端会議(笑)
楽しかった! これが楽しくてやめられないんだよね。ふふふふ

 バナナココア、というのがあったので飲んでみたんだけど、
チョコバナナですね!?って感じでした。

 美味しゅうございました♪

 がんばったしたのしかったし、満足満足な一日なのではないですかー?♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]