忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 恒例の歌練。
お茶菓子いっぱい♪

 今日は、場所取りをしてると思ったら取れてなくて、
え、でも、あの部屋空いてるよね、なんで使ってないの??
な不思議な状態で、ロビーにいて、
本日は本格的なお茶会でございました(笑)

 お陰様で、色々情報もらえたり、話し合うべきことも出来たのではないかとー。
歌練も大事だけど、打ち合わせ的な話し合いも大事よねー( ̄▽ ̄)

 帰ってから、いただいたナレーションのお仕事を収録して、納品。

 あとは、色々とワクワクドキドキな楽しいことが待ってるので、
その下準備をしておりましたわ♪
さぁて、がんばるぞー! 主にダイエットと体力づくりー!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]