忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162]  [3161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 関西人なので、一泊しなくても行けるだろ、って感じなんだけど(笑)
ちょっと旅行的なものを体験してみたかったので、引きこもり家族(笑)、行ってきたぜ!

 行ったのは嵯峨野の方だったんだけど、とりあえず行きたかったのは、
京都太秦映画村だったのー♪
時代劇大好きー!(>▽<)全然歴史わかんないんだけどね( ̄▽ ̄)


 初めての嵐電。「らんでん」って読むのね、それすら知らなかったわ。

 とってもレトロな車体で、可愛い♪ 路面電車、関西で見たの初めて~!

 そういえば、ブログに載せられる写真を映画村で撮ってなかった!
いい感じだったよー!
銀魂の宣伝もあったよー。
歴女って感じのお客さんもいたし、コスプレ??って店員さんもいたし、
独特な世界観もあったけど、楽しかった!!
殺陣のショーとか面白かった!!
もっと見たかったー!!(>▽<)
トリックアート、存分に楽しみました~♪

 翌日は天龍寺に行ったよ!

 天井に龍が書いてある建物があるお寺!!
しかし!!
天竜図はなんと、土日しか見れないっていう!!!
行ったの平日水曜だし!!(笑)

 観に行こうと思ってたオルゴール館は臨時の改修工事で入れなかったし、
トロッコ列車は水曜定休。
天竜図は見れないし、ぬーん、となって、竹林を眺めてから、渡月橋へ。

 よくテレビで見るとこだー。
2時間ドラマー!(笑)
 やっぱり、2時間ドラマで出る場所巡りはしたいな。
いつかしよう。おう。

 そして、まい すーべにあ♪



 ガラス製なんですってー。イヤリング、欲しかったんだ~♪
大事に使おう。ふっふー♪

 太秦楽しかった!
引きこもりなので、なかなか出掛けたい気持ちにならないんだけど、
また、こういう好きそうなところを探して出掛けてみよう♪と思えたぜー。
やっぱりまずは、2時間ドラマで出てくる場所巡りだな。ふふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]