忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235

 今日は、とあるバレエの舞台のリハーサルを見学でお邪魔してきました。
こういうの初めてなので、新たな人と関わることがめっきり少なくなってきた
引きこもり族の私としては、ドッキドキでもうっ(><)
ひゃー!!でした。

 でも、いいもの見させていただきましたわー。
お稽古事って大変ね!!
子供相手に教える先生って凄いね!!
 こういう、しっかりとした「習い事」って長らくしてないから、
ちょっと緊張するけど、羨ましいなって思ったー。
これだけしっかり、真剣に、技術を伝えよう、としてくれる環境にいられるなんて、
すっごい幸せなことだよねー。
そういう場に行くこと、もうないもんなー・・・

 若いっていいなぁ・・・と年齢一ケタの方々を見て思う(笑)

 本番も、素敵な舞台になるといいな!
あたしも微力ながらがんばるぞ!!(≧▽≦)

 で、写真は、力尽きた私の、今日の晩ご飯\(^0^)/
美味しかったよ、すき家の高菜明太マヨ牛丼!(≧▽≦)
しかし、サラダセットに並盛はちょっと多かったっ
胃が小さくなったのかな、以前は食べれてたのにー。
体重増え続けてるくせにー。なんだよー(笑)

 次回は、サラダ付けたらミニにしよう。そうしよう。←忘れそうだけどw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]