忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238

 なかなかに苦みがあって、美味しかったよメッツ。
しかし、その後見掛けないんだけど、これ、どこで買ったんだったかなぁ(笑)

 今日は、月一ジャイロキネシス。
ここんところ身体がしんどくて動かなくて、まともに受けれてなかったんだけど、
今日はとっても頑張れたよ! なんかこう、身体ほぐした!って感じした。
色々実感出来たのは素晴らしいと思うのだよ、えぇ。

 で、その後は、先生と打ち合わせ的なお茶。
色々お話をして、余談もいっぱいして(笑)
うーん、大丈夫なのかなぁ、あたし。この流れについていけんのかなー。
 何せ、社会と関わることが少なくなってましたからね( ̄□ ̄;) ヤバイよね。

 帰ったら、急遽耳鼻科に行くことになり、ギリギリで診察してもらったんだけど、
処方箋を持ってった薬局の、身なりが若干お洒落っぽくしてる兄ちゃん薬剤師さんが
態度めちゃ悪くて、ちょっとこう、イラッとしたよね。キレそうだったよね。
 お医者さんに確認しなくちゃいけないことが発生して申し訳ないと思うけど、
露骨にめんどくさいわっていう嫌な顔されたら、気分悪いんですけどー。
コミュ能力つけてから窓口立ってくれますか?てめー。
って言いたいのをこらえました。大人になれましたか?あたし(笑)

 こういう人が目の前に現れたってことは、鏡なのかもしれないので、
充分自分も気を付けよう、と思ったのでしたー。

 あー、やだやだ。
次回はあの人と会いませんようにー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]