忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 チョコが食べたい! ホワイトチョコ好きだからこれにしよう!
って久々に買ったら、食べたい味と違ってた。
 ええええ、何、味覚変わった?? 大人になった??(笑)

 クランキーチョコのホワイト、食べたいなー。最近見掛けないなー。寂しいなー(><)

 今日はゴスペル練習の後、イチゴちゃんを連れて定期的に通ってる病院へ。
そして、大人の足で1時間かかる距離を、歩いて帰りました。

 ええええ、大丈夫なのかイチゴちゃん、途中で疲れたって言われても困るよ??

 って思ったら、全然大丈夫で、元気に家までたどり着きました。

 元気だなー!!!!(笑)
あたしも、久々に歩けて楽しかったけど。
しかし、久々過ぎて、歩くフォームが悪かったんだろうね、膝が痛いわ(笑)
 あぁ、歩くことすらなかなかしないとか、引きこもり万歳過ぎるな(^^;)
こりゃいかんなー。ぬー。

 夜は、いつも無理なんだけど、なんとか収録のお仕事が出来た!
気にせず収録出来る部屋が欲しいよー!うおー!!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]