忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404]  [3403

 今日は初めて、ボランティアという立場でイベントに行ってきた!
初めてのことだったんでドキドキだったんだけど、お友達もいたし、
軽いお手伝いだったんで、なんかあっという間に過ぎた\(^0^)/

 出来上がったグループに入るのが物凄く苦手なコミュ障なんだけど
ちょっとがんばって参加してみるぢょー。
何か面白いことあるかもしれないしっっ

 そして、終わり際に折り紙教室があったので参加してみたー!
レシピには織姫と彦星って書いてあったので、七夕の折り紙なのかな。

 レシピを見ながらの折り紙って、めっちゃくちゃ難しい!!
読解力が足りないよあたし!!( ̄□ ̄;)
 順番の3番目くらいですでに分からなくて止まっちゃったり(笑)

 何とか出来上がったんだけど、いやーん、いい感じじゃーん(///▽///)
面白いねー、こういうのがあるんだねー♪

 楽しい経験でしたー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]