忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いえい!昼から肉ー!!!(≧▽≦)

 大好きな、なきのんことNAKIさんが大阪にお仕事で来ていて、
時間が出来たので、ってことで大阪で会いましたー!いえーい!(≧▽≦)
 冬弥さんもお誘いして三人でランチ♪

 ずーっと前は、東京で会ってたメンバーなので、なんか不思議だな、と思いつつ。
全然違和感がないのよね、なんでだろね、ふっしぎー!\(^0^)/

 色々おしゃべりして、新幹線の出発時間までねばってくっついてました♪
会える時は会えるけど、会えない時は数年単位で会えないので、今だ!みたいな感じで。
 また元気に会えるよう、がんばって生きよう( ̄▽ ̄)♪

 その後、ちょっと冬弥さんとお茶しよう、ってことで、また以前のパンケーキのお店へ。

 晩ご飯のこともあるので、今日は2枚だけにしてみた♪
いやー、相変わらず美味しい! 幸せだわー(///▽///)

 そんで、冬弥さんとも色々おしゃべりして、お仕事とかについてちょこちょこと。
 がんばって働いている方々は本当に偉いのです!えぇ!!

 そんな楽しい一日でございました(///▽///)
なきのん、次会えるのはいつかな。楽しみだな♪

 で、そうそう、なきのんからお誕生日プレゼントいただいたのー♪

 可愛い!! 和柄!!(≧▽≦)
早速愛用させていただいております。ぬふふふ♪
 和柄好きを知っててくれるの、嬉しいなぁ。げへへへへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]