忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404

 これね、すっごい好きなペンなの♪
ユニボールの、シグノ! 0.5!!
 使いやすいし書きやすくて、愛用してるんだけども。

 下の方が今まで使ってた方ね。
インクを使い切ったんで、新しく買いに行ってみたら、先に買ったのからだいぶ経ってたのかな、
同じのが見付からなくて、あったのが、DXですって!
レベルアップしてたよ!!

 書き心地は変わらず、ゴムのグリップがついたのが、良くなった部分なのかな?
いやー、あんまり違いは分からないけどー。

 ペンだけでウッキウキ出来る、安い女です( ̄▽ ̄)♪
150円でご機嫌だよー♪(笑)

 今日は、地域のイベントがあったので、お邪魔してきたよー♪
ゆるっと楽しんできたー。
ゴスペルチームが歌で参加してたんだけど、一緒に楽しみ過ぎて、
写真を撮るのすっかり忘れた! 残念!(><)

 その後もまた用事で出掛け、最後の行きたかったところは行けず・・・

 あああああ。イライラ退散ーーー!!!!(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]