忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3482]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 アパホテルに泊まったら、こんなものをいただきましたよ。
え、えーっと・・・

 そして、セブンで買ったこのおにぎり、美味しかったー!

これは東京限定なのかなぁ? 美味しかったなー。関西で食べれるかな??

 東京!って感じの風景。スカイツリー!
お久しぶり過ぎて、一瞬名前忘れちゃってたんだよね!酷いよね!!( ̄□ ̄;)


 で、その近くに泊まっていたので、徒歩で行ける浅草寺へ♪

 暑かったああああああああ。
じーーっくり仲見世通りをお土産探ししながら歩いてたから、干上がるかと思ってしまったよ。
よくよく考えたら、お盆の土曜日だよね、混むよね、ねーー。

 お参りした後、その後、鴻巣へ移動!
お友達がキャラショーでMCをやっているので、それを見に♪
関東に居る間観に行ったりしなかったので、今回初!
見れたよー、良かったー!!(≧▽≦)
 プロのお仕事を生で見れるのって贅沢ね!!
大変刺激的でございました(///▽///)
自分の現状とふがいなさをひしひしと感じるけど、いや、いいんだ、そんなことは。
お友達がプロであることがちょっと嬉しいし、やっぱり、カッコイイ!!
あたしはあたしなりにがんばろう!と思えたのでした!ほっほーい!!♪

 ショーが終わったお友達とお写真も撮れて、関西への帰ってまいりました。

 二日間、たっぷり満喫しましたー(≧▽≦)
引きこもり、頑張って動いたね!(笑) 活動したした!!
 良い二日間でございましたー!
会ってくれた皆々さま、ありがとうございましたー!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]