忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3483]  [3482]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まずは梅田で用事を済ませて、ハンズカフェ♪
このポテトって、どうやって切ってるのかな。
そういう切るヤツがあるの?

 その後、新大阪に移動して、こっちに遊びに来た、東京のお友達と再会!!
たっくさんお土産を持ってきてくれてて、いや、持ってき過ぎだろって感じで(笑)

 これはマスクしたら写真撮らないと、なヤツですね( ̄▽ ̄)


 同じの3つ、凄い迫力(笑)
全員分!って用意してくれちゃうお友達の勢いが大好き(≧▽≦)

 会うのも、下手すると10年くらいぶりで、でも、全然そんな感じしなくて。
関東では、おかあさん、と慕ってた、ちょっとだけ年上の姉ちゃんなんだけど、
いやもう、相変わらずのかぁさんぶりでした(笑)
お世話焼くの大好きね! 勢いが凄いから思わず乗っかっちゃうよね、
あたしみたいな甘えるの好きなタイプは(笑)
いかんいかん、いい大人なのに(^^;)

 でも、相変わらずでいてくれるのって、有り難いなーと思うのでした。
元気そうで何よりだったー(///▽///)
東京でお店やってる方なので、一度も行けず関西に来ちゃったから、
いつか必ず行くんだ! 飲みに!! ご飯食べに!!!(≧▽≦)

 いーーっぱいパワーをもらって、大満足な一日でございましたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]