忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468

 色々と写真は撮ったけども、身内の写真なのでちょっとだけになっちゃうのがアレよね。

 6日間も、広島の方へ帰省しておりました。
 広島は、7月上旬の豪雨災害が凄かったので、実家の方も心配だったけども、
何とか大丈夫だったようで、本当に良かった(><)
 でも、家までの道のりにあった川は、どこも、物凄い水量があったことを示す
色んな残骸が残っていて、本当にいたたまれなかった(ToT)
まだ後片付けに追われている方々のことを思うと辛いわ・・・

 そんな中、赤ちゃんから大人までのたくさんの親戚たちに囲まれて、
ゆーるゆーるさせていただきましたー。
色んなところに連れてってもらって、生活の中にお邪魔させてもらって・・・

 みんな頑張って生きてる、一生懸命生きてる、って、こう、実感、体感した感じ。
ぬるぬる引きこもってる場合じゃないんだな、と、何というかしみじみと。
無理をしたらまた潰れるだろうけど、自分のペースで引きこもりすぎないように
生きていかなくちゃなー、と思える時間でございました♪

 一緒に連れてってもらったプールで食べた抹茶アイス!

 美味しかったー♪
やっぱり外で食べるアイスは最高ですな(///▽///)

 色々と実りある帰省でございましたー。
ありがとうございましたー!(≧▽≦)


 そして帰った翌日の今日は、お仕事をいただいたので、ナレーションの録音♪
楽しかったッスー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]