忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3557]  [3556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 人形劇があるよ、と教えていただき、今日は見に行ってまいりました~♪

 こじんまりした可愛いアトリエで行われていた、操り人形の人形劇!
何体もの人形を、お一人で動かしてお話を進めていくのが、すっごいなこれ!ってびっくり。
いやー、いいものを拝見しましたー(///▽///)
 人形も手作りですって。
すごいなー、すごいなすごいなーー!!!(≧▽≦)

 あったかい雰囲気の中、ほんわか楽しい作品を拝見しました!
こういうのに触れる機会があるって素敵ね!
なんというか、感性とか感受性とか、色んなものを突き動かされる!
 芸術、芸能に触れるって大事ねー(///▽///)♪

 もっと積極的に見に行かなくちゃ!と思えたひと時でした!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]