忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3557

 トッポギ、以前お祭りで食べて、微妙にハマってたんだけど、
こんな、レトルトのを発見しちゃって買っちゃったよー!(≧▽≦)
韓国のおやつって書いてあったよー!
食事だと思ってたよー!!!(笑) おやつだったのかーーー!!!

 甘辛で、大変大変美味しゅうございました(///▽///)

 そうそう、先日ピロリ菌除去のお薬を飲んでから、
大変胃の調子がよろしくなくてですね(^^;)
今日は、朝から倒れそうにしんどかったの(ToT)
今まで、胃の調子が悪い、とか、そうそう感じることがなかったというのにっっ
ピロリ菌がいるお陰で、あたしは胃痛や胃もたれというものにご縁がなかったっぽい。
除去してから感じるようになったってことは、どういうことなんでしょうか(ToT)

 もしかして、辛いもの食べてる場合じゃないのかしら、あたし(笑)

 胃を休め(?)つつ、お仕事が入ったので、ナレーションの収録をしました!
収録の間はとっても元気♪(笑)

 ずっと収録してたらあたし元気になれんじゃないのか??(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]