忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 人生初の、不二家のスイーツバイキングに行ってきたよぉぉぉぉ!!!(≧▽≦)

 今日はコーラスチームの練習日なんだけど、今年最後ってことで、
ある意味、忘年会的な、打ち上げ的な感じかな♪

 勇んで行ってきたけど、聞いてはいたけど、普通サイズのケーキだよ!!でかいよ!!(笑)
すんごい美味しいので、ケーキは飲み物だねー、なんつって食べてたけど、
最初の2個で限界だったかもしれないねーこれ(笑)

 ホワイトチョコのショートケーキと、えっと、なんだっけ、豪華なショートケーキ(笑)
それから、

 チーズケーキとミルクレープ♪

 最後はまったりまったりお腹へ詰め込む感じになっちゃいましたわ(笑)

 まんっっっっぷく!!!
元取れなかったなー(笑) パフェとか行けなかったなー。
でも、美味しそうなケーキいっぱいで、もっと食べたかったなー。

 ケーキ食べて苦しいって言いながらも、メンバーとは、ハンバーグ食べたいね、
とか話してて(笑)、甘いものと食事は別物なのね、と再確認しちゃったよね。うへへ

 昨夜は夜中収録をしてがんばったご褒美的な気分でいたけど、
ご褒美しすぎたね( ̄▽ ̄)
 今夜も夜中収録だったので、今日の分もご褒美を先にした感じだね。

 あーーー。美味しかった! 贅沢だった!!(≧▽≦)
いつも以上にいっぱい自分の意見を主張してしゃべってきたので、凄く発散出来たし(笑)
聞いてくれたメンバーの皆様、本当にありがとうだわ(ToT)

 腹ごなしのクリスマスの買い物もなんとか行けたし、大満足な一日でしたー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]