忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3670]  [3669]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3668]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 初めて、戦隊ものの映画を観に行っちゃったよー!!!(≧▽≦)

 「ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャー」!!

 ルパパトは一年間、ガッツリ見たので、キャラ設定も分かって楽しかった!
キュウレンジャーは全然見てなかったから分からなかったけど、
まぁまぁ分かりやすく。
 大変楽しんで拝見しましたじょー♪

 お一人で来られてたっぽい男性が近くに座ってたんだけど、
映画のEDで同じところで思いっ切り吹き出しちゃって、
大人のツボってここかー、と思いながら見ておりました( ̄▽ ̄)

 たーーのしかったー!!!(≧▽≦)
ルパパト、良かったなー。終わっちゃったの寂しいなー(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]