忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 先日、すっごく気になって、後日再度本屋さんに行って購入した本!
レンジで簡単に出来るレシピがいっぱいなのー!!(≧▽≦)

 お料理苦手だし、夏は死ぬほど、いや、本気で死にそうなくらい暑くなる、
恐怖のお台所なうちんちでは、夏のご飯は死に物狂いなもので(^^;)
 レンジで調理してる間は、そこを離れられるっていう有り難い状況なので、
購入しましたのー♪
しかも、あたしにも分かりやすい作り方で、簡単すぎるのー!
しかも美味しいのー!!(≧▽≦)

 で、早速作ったどんぶり。
豚肉サイコー(///▽///) 肉は正義だ!!!(笑)

 これでお料理、がんばれそうかな♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]