忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 遅れて放映している映画館があったので、見てきました。
気になっていた、「グリーンブック」。
 今後の映画の予告編がいっぱい流れてたけど、この映画もそうだけど、
実話が多いのね、最近。

 歴史とか社会科が苦手で全然記憶になかったんだけど、
差別ってこういうことだったのかぁと、何だか寂しいような辛い気持ちで見ておりました。
最後はあったかくなったけど。
 同じ人間同士、仲良く出来たらいいのにねぇ・・・

 その後、移動して、お昼ご飯♪
でかいの知ってるんだけど、どうしても食べたくて!!
そして、やっぱりでかくて、途中で苦しくなりつつも!!
最後まで美味しくいただきました(///▽///)

 コメダの海老カツサンド♪
 そしてしばし、テーブルでノートとにらめっこや書き書き。

 あ、そうそう、バターコーヒーダイエット用に買い忘れていた、MCTオイルも購入。
 
 やっとこさ、明日から始められますわ。

 あぁ、あっという間に一日が終わる!!
早いなー。やりたことがなかなか進まないなー(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]