忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674

 今日はーーー!!! まじてんらいぶ4でしたあああああ!!!!

 たあああああのしかったああああああよおおおおおおお!!!!(≧▽≦)

 ほんっとうにね、芽衣子ちゃんとちなちゃんのライブは、
お客様が優しい!! 素晴らしい!! 温かい!!!
これはもうねー、芽衣子ちゃんとちなちゃんのお人柄が呼び寄せた方々だと思うの!!
 その中に入れていただけて、大変大変幸せでございました(///▽///)

 今回、KEiNAさんと、美里さんとご一緒させていただいたんだけども、
お二方とも素敵だったよー!!(≧▽≦)
 KEiNAさんはセクシーだし、パワフルで可愛くて、高音のロングトーンが萌えた♪
 美里さんは、すっごいお久しぶりで、元気だったぁ!?みたいなノリで。
歌はもう、安定の素晴らしさだし、トークは大爆発だね!面白すぎる!!!
 楽屋トークはすんごい楽しかったし、色々聞けて面白かったし興味深かった!

 芽衣子ちゃんのお歌はパワルフだし可愛いし、そして何もかもの所作がイチイチ可愛くて
オッサンみたいな気持ちになっちゃったよね、可愛いーって呟きまくってたわー(笑)
トークも可愛いし面白いし、今日はおしゃべりの神様が降りてきてたよねー(≧▽≦)
 ちなちゃんとのデュエットは、なんかこう、可愛い!! 語彙力なさすぎだけど!(笑)
あったかい気持ちになっちゃう、2人の友情が可愛すぎたー(///▽///)

 スタッフをしてくださったいつものメンバーさんも、本当に素敵だったわー。
類友なんだろうね、良い方々が集まってる!!

 今回本当に、まじてんのライブで感じたのは、このメンバーさん方は、
自分をしっかり持ってるけどとても謙虚で、人を敬える方々だ、ということ!
だから、人を大事に出来るし、忙しくても大変でも、笑顔を向けられる。
素晴らしい心をお持ちの方々ばっかりだ!
だから居心地が良いんだわ、きっと!(笑)
 あたしもそういう人になりたいわー(><) 見習おう!!

 あと、東方アレンジをメインに、というライブだったので、
持ち時間のほとんどを東方にさせていただき、ガッツリ歌ってきましたっっ
 東方バブル(美里さん発案名称w)の頃に歌わせていただいた懐かしい曲なんだけど、
なんていうかこう・・・葉山りくさんの声はあまり好まれていなかったっぽいのを見掛けて、
あたしは結構凹んでたりしたんだけども、好きな方は好きでいてくれて、
今回のライブでは、私の初東方アレンジ曲「紅の人」で、崩れてしまった方もいて、
なんて幸せなことだろうかと、泣きそうになりましたわよ(ToT)
 有り難い有り難い。自分が関わったものを好きでいてもらえるなんて、最高だねええ(ToT)

 とにかく、色んな意味で、楽しくて、勉強になって、素晴らしいライブでした!!
このライブに合わせて春のM3に心の中で参加したwebシングル「お祭り天国」
皆様乗っかってくださり、有り難かったです!!

 文章がめっちゃくちゃだけど、幸せだったんだよおおおおお!!!
本当に本当にありがとうございましたー!!!
 お声を掛けてくれた芽衣子ちゃんに感謝ですーーー!!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]