忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まじてんの日、ライブには間に合わなかったんだけど、わざわざ会場まで来てくれたお友達が
手土産に持ってきてくれた、いろねこのて、というお菓子。
パンかと思ったら、ブッセみたいな感じの、ふわふわでした(///▽///)
 これ、気になってたんだー! 美味しかったー!(≧▽≦)
本当にありがとおおお(ToT)

 で。今日は、お友達にぬるっと依頼された、会社さんの歌のコーラスアレンジをば。
そのまま今後使うってことだったので、これってお仕事じゃね?と思いつつ、
ま、いっか・・・いや・・・とちょっともやもやしてしまう、心の狭さよ(^^;)

 ほんで、出来上がったら次は、以前作ったコーラスアレンジ曲の歌詞を変えて
2種類仮歌収録。

 楽しいけど、なんか、ちょっとモヤってしまう、残念なあたし!!
しっかりしろ!!(><)

 とりあえず、久々にぬるっと歌えて、大変楽しかったでーす♪
コーラス楽しい―!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]