忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今、深夜にやってた「きのう何たべた?」という番組、チェックしてるんだけど、
あたしでも簡単に作れそうな白和えの作り方をやってたので、
うえーい!と思って作ってみました!(≧▽≦)

 簡単だった!! やったー!!(≧▽≦)
だいたいの作り方は覚えたぞ。
っていうか、多分違う作り方になりそうだけど、
あぁ、こう作ればいいんだね!っていうのが分かって、抵抗がなくなったのが嬉しい♪

 ちゅことで、今度また作ろう!♪

 今日は、朝から洗濯槽にちろっとシーツがはみ出てたまま回って、
洗濯機の内側が摩擦で若干溶けるという事件が起きたりして(^^;)
いやー・・・やっちゃったー・・・
変な匂いがするなーと思ったら(ToT)

 今日は午前と午後と用事があって、自分の好きなことだけども疲れました・・・
体力が足りないねー。うははー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]