忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978
 
 5月に食べた美味しかったお料理写真をTOPに添えて。
ひっさしぶりのブログ更新でございます。

 お元気されてましたでしょうか?

 なんかね、パソコンを立ち上げないと出来ないことが多くて
ちょっと億劫になっちゃってると
あっという間に時間が流れてっちゃって。
すっかり夏が終わりに近付いてるじゃん、な季節ですよ。ウケるw

 お陰様で元気に生きております!
4月にブログ更新して、5カ月経ってますけども。
その間に、仲村芽衣子ちゃんとお茶していっぱいしゃべって元気もらったり
学生時代の友達と久々に集まれたり、
習い事を新しく増やしてみたり、
バイトで色々やらかしてみたり、
ストレス発散のアクリルたわし編みが大変な量になってたり、
色々でございますw

 こう、ホームページっていうのもねー。
スマホで見れるように変換できるヤツにしないとなんじゃないのか、
と思ったりもするんだけど、
そういう知識もなく、勢いもなく(^^;)
 きっと見る人はめんどくさいだろうなーと思いつつ。
ごめんなさい(^^;)

 とりあえず、ぼちぼちナレーションのお仕事をいただいたり
歌のお仕事をいただけたりと、葉山りく活動もしております!
暑いので部屋を閉め切って配信!とかはできてませんが、
ゆるゆると活動を続けてゆきたいとは思っております。

 まずは、まずは、パソコン新調せねばなんですけどおおお
どういうのがいいのかとか分かんないいいいい。
ってところで止まってるうううう。

 新たな習い事も勉強が必要で頭パンパンだし、
一体あたしは何がしたいんじゃろうか、と悩む日々でございますw

 さぁ、台風が怖いけれども、涼しくて大好きな季節がやってまいります!
元気に駆け抜けてゆきますぞ!
 よろしければ今後とも、ゆるっとにゅるっとお付き合いくださいませ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]