忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976
 
 もういつでしたっけこれ、っていう写真ではございますがー。
何となくブログに使おうと思ってた写真を羅列していきます!
今年最後の更新だよーん(≧▽≦)

 美味しかったなー、マクド…♪

 つーて、家でハンバーガーを作ってみたー。
 
 バンズと出来合いのハンバーグとトマトとカットキャベツ買ってきて
挟んだだけですけどね。美味しゅうございましたよ(≧▽≦)

 あと、こういうのもやりました! イチゴちゃんが!
 
 クリスマスケーキの予行演習!
いつだったか、スポンジを入手できなくて、って話をお友達にしたら、
半月の菓子パンでやってみたら?って案をいただいたので、
イチゴちゃんにクリームとか買って渡してみたら。
 出来た! ちゃんとホールケーキになった(≧▽≦)
 ウケるwww
 普通に美味しかったよぉん♪

 以前いただきもので食べた美味しかったお菓子、近所のスーパーで見付けたの!!
 
 これマジで美味しいんだー!!(≧▽≦) ちょっとした塩味が美味しいんだー(///▽///)

 お一人様ランチのお写真♪
 
 美味しい中華をいただきましたー(///▽///)
お一人様ランチでめちゃお腹いっぱいだったけど、幸せすぎたー(≧▽≦)

 
 こちらもお外ランチ!
お友達と行ったタイ料理ランチ!♪
 イエローカレーラーメンとか海老のカレー炒めとかパッタイとか。
美味しかったわー、やっぱりタイ料理もいいわー(///▽///)


 気になってた辛いカップヌードル!
 入れ物も! 中身も! お湯を入れても!
真っ赤だったわーー!!!(≧▽≦) 辛かったわーー!!(≧▽≦)

 それから、観に行った映画~♪
 
 んもぉ、ケンジがかわゆくて!!(≧▽≦)
ちょうど先月京都に行ったから、あ、ここ行った!な風景もあり♪
 ご飯美味しそう、っていうのと、愛って色んなものがあるんだなーと
改めてしみじみ。
ちゃんとあたしは、愛を注げているだろうか。いや注げていない。(反語)

 そしてこちら!
 
 「ミラベルと魔法だらけの家」!
お話的には、その方法をもっと深く知りたかった、その先をもっと知りたいんだけど!
な感じで、あたし的には不完全燃焼な部分もあるんだけども。
 音楽がもう!素敵で!最高で!めちゃ好みで!!(≧▽≦)
CD欲しいな…原語で聞きたいな…♪な感じでしたっっ うふふ♪

 さて、先日ガチャガチャを久しぶりにやってハマっちゃったので
またやったやつー!♪
 
 お菓子のミニチュアキーホルダーガチャがあって、
きのこの山が当たったら友達にあげよう!と思って1回チャレンジしたら、
まさにきのこの山が当たった!(≧▽≦)
 
 すげー可愛い♪ なのでもらってもらいましたー♪

 その後、ずっと探してた「おやさい妖精さん」のガチャガチャを発見して!!
 
 やったら、欲しかった白カブーちゃんゲットーー!!!(≧▽≦)
 大根の妖精さん、「ダイコン」さんをゲット♪
 
 すんっとして素敵(///▽///)

 あと、ねこのペン置きさんをまたまたゲット♪ 増えた!
 

 あと、バイト先にある時置いてあった鬼滅の刃のフィギュアたち!(≧▽≦)
 
 めちゃ写真を撮るバイトww

 バイト先の話、その2。
ドルチェ&ガッパーナのチョコをいただいたので
記念に!と思ってお写真撮ったんだけど。
 
 お弁当直後だったんで、背景が和風だったwww 落差www
 チョコは大変濃厚で美味しゅうございました♪

 バイト先の話、その3。
なんか物凄く帰りたくて、でもまだあと2時間くらい残ってて、
ギャーってなったので、いただいたラスクをもそもそ食べて気持ちを落ち着けてたのー。

 そしたら、コンビニに出掛けてた社員さんが、
ホットのレモンティを差し入れてくださいました♪
癒されたああああ(///▽///) 有り難い有り難い♪
 残りの時間、がんばれましたぜ!!(≧▽≦)

 下手の横好きの件。
ハロウィン仕様のマスクピンで調子に乗ったので、今度は和風なものを。
 
 いい感じに出来たけど、刺すヤツじゃなくて挟む方を使ったので、
ほっぺたにねー、物凄く当たるんだよねー、器具が(^^;)
 難しいねぇ、こういうのー。

 さて、年末最後のお歌グループの練習日~♪
 
 練習っていうか、お茶会でした\(^0^)/
お茶会が出来て良かったよね、って感じ♪
 そして、あたしはこの日でこのグループを卒業致しました。
もう数年くらいお世話になってた、唯一の声を出せる場所だし、
良いメンバーが多くていっぱい笑わせてくれた場所なんだけども。
最低限が準備できない人が当たり前のように来るようになってしまい、
ずっと我慢してたんだけど、我慢が体調の不調として出てくるようになってしまったので
去ることにしました・・・
 広い心を持ちたい・・・(^^;)

 長期間、ありがとうございました!!!

 いただきもの―!!(≧▽≦)
 
 かわいいっしょ、かわいいっしょ!!
シャボン玉石けんの、チョコ!!
間違ってお風呂場に持って行っちゃいそうな!(≧▽≦)
 かわゆくてまだ食べてないwww もったいないー(///▽///)


 そして、クリスマスー!♪

 イチゴちゃん作のクリスマスケーキ!
 
ちゃんとスポンジを手に入れられたので、クリームとフルーツでデコっていただきました!
 甘々が大好きなので、すんごい幸せな甘さでした(///▽///)
イチゴちゃんのプレゼントなんですって、これ\(^0^)/

 そして、クリスマスは毎年恒例の、インドカレー♪
 
食べかけ写真だけどw
 いやー、やっぱり美味しいよねー! チキンティッカ食べたよー!
カレー熱復活しちゃって大変よー!!(≧▽≦)

 そして、私がいただいたクリスマスプレゼントー!!♪
 
 もうどこにも取り扱ってもらえてないリモンチをいただきました!!(≧▽≦)
あと、カラフルなアクリル毛糸(///▽///) タワシ編み放題(///▽///)
 ありがとうございまーっす!!♪

 あとは、出先で見掛けたツリーたちを並べておきまーす♪
 
 華やかでいいよねー♪ 綺麗で楽しいわー(≧▽≦)

 そんでもって、最後はシメの豪華なお弁当!!
 
 今年も色々お世話になりました!!

 唯一の声だし場、素敵な仲間達の居る場所から去ることにして、
ちょっとした身体の不調を発見したのでなんか色々めんどくさくなっちゃって、
占いの勉強もはかどらない、バイトと家事で自分時間を上手に捻出できない、
また前髪減ってるじゃん!( ̄□ ̄;)な一年ではあったのですが。

 久しぶりにM3に新作作れたし、いっぱいネットで助けてもらったし、
歌を評価してもらったり指導してもらえることがあったし、
素敵動画に声を入れさせてもらたし、
なんだかんだで有り難いご縁いっぱいの一年でもありました!(≧▽≦)

 また来年も、ぼちぼちだけど自分の方向を決めて突き進んでいきたいなと思いますっ
頑固でワガママで好き放題だけど気が小さい私ではありますが、
ゆるりっとお付き合いいただけたら嬉しいです♪

 良いお年をお迎えくださいませませーい!!(≧▽≦)
たくさんの感謝を込めてーー!!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]