忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977
 
 皆様お久しぶりでございますっ
ブログ更新が、なんと、年末ぶり( ̄□ ̄;)
やっちまったなー!!

 ちゅことで、ママンからもらった水仙のお写真から始めたいと思います。
 うちんちで、切り花(でなくても植物)はあまり長生きせず、
つぼみでもらっても花が咲かないなんてしょっちゅうなんですけども、
こちらの水仙、なんと全部つぼみだったんですのよ凄くない!?
 自分が一番驚いております。
強い水仙ちゃん、ありがとう(ToT)

 ちゅことで、ブログ更新が今年最初になっちまいました4月。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 わたくしは、無事に年越しそばを作って食べ。
 
 新しい年をぼけーっと迎えることができましたw

 ちょっとズレた日程に、西宮神社へ毎年恒例、
えべっさんへの商売繁盛のお参りに行ってきましたー。
 
 お友達からお土産ーってもらった、川崎大師のせき止め飴。
 
 これが後々、ものすんごいお役に立つのです!!

 他は、たこ焼きを焼いて幸せを感じたり。
 

 大阪へ講座受けに行った帰りに八つ橋が食べたくなって可愛いのを購入したり。
 
 小学生の手に乗せても小さいかわゆさ♪

 物産展で物凄く久しぶりに見掛けたかるかんを買って帰ったり。
 

 ケーキデコレーションにハマって甘いもの堪能しまくったり。
 
 スポンジがないから菓子パンにデコって甘いもの補給したり。
 

 大変平和に1月が過ぎてゆきました。

 そして、私が習っている占いの世界では新年を迎えるという2月。
新年早々に、イチゴちゃんが新型コロナウイルス感染で高熱発症( ̄□ ̄;)
 そこから濃厚接触者は7日間自宅待機となりまして、
何もする気が起こらず、だらだらと自宅待機していました。
 年末近くから毎年恒例の寒さでの咳が出てたのが酷くなり、
お友達からお土産でもらったせき止め飴をがばがば舐めておりましたら、
自宅待機明けに合わせて受けたPCR検査でまさかの陽性( ̄□ ̄;)
咳は出てるけど熱はなし。
今度は私が隔離生活となりました(^^;)

 部屋でこもってる時に、相方が「甘いものが食べたい時に」と
買っといてくれたスイーツ。
 
 引きこもってたのでバレンタインがチョコ探しする状況でもなく、
こういうので一段落しちゃいました。
 
 でも、美味しかったから満足♪

 休みが欲しい休みが欲しいと思ってはいたけど、まさかの状態での一人時間w
でも、自由に出掛けることもできないんで余計にやる気が失せてしまい、
体力筋力ガタ落ちの3週間となりました(^^;)
 あああ、ヤバイ。

 その後、お陰様で元気になり、出掛けた先で食べたル―ローハン。
 
 おや?ってなりません??www
 ディスプレイを見てお店に入って注文して、出てきたのを見て
こんなんだったっけ?と首をかしげて食べ終わり、お店を出てびっくり、みたいな。
 思わず写真撮って比べちゃったじゃんwww

 世の中色んなことがございますね、えぇ。

 3月も映画観に行ったりとかしたんだけど、それはまた、ということで、
先日見に出掛けた桜を貼って、本年度最初の更新はこの辺で♪

 また写真載せたりしまーす♪
良かったらお付き合いよろしくですー(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]