忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 我が家に電子レンジがやってまいりまして。
とってもとっても便利になりましたっ!
あったかいものがいつでも食べれる!
これは素晴らしい!!(ToT)
 長らく、家にあるご飯は、冷たくなったら
仕方がない、あるいは、頑張って
鍋とかであっためる、とかだったんだよね。
だけど面倒臭いなーって思ってて、冷たいまま
食事をしてることが多くて・・・(^^;)
寒い冬なんて、凄い凄いわびしい思いを
したのよねーっ(ToT)

最近のレンジって、色々ついてて良く判らないなぁ、
と、ビック○メラで悩んでたんだけど、なんとなく、
これでいいかな、ってのを選んで買ったんだけど、いやー、便利ね!凄い便利!
トースト機能もついてるし、いつ使うか判らないけどオーブンもあるっ
大概標準装備に近い感じなのねー、すげー。
 レンジでトーストって、微妙に抵抗があったんだけど、使ってみたら、
これまた便利っ!(>▽<)

 台所がとっても台所らしくなってきましたわよー?♪
あとは作業台が欲しいなぁ~。テーブルとか欲しいっ ぬおー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]